12月29日 (木) 男子シングルス

今日の男子シングルスのドロー数は16名。

1セットマッチ 6-6 12ポイントタイブレーク ノーアド
リーグ戦第一試合は6-0で勝利。

良いスタートができたが、リーグ戦第二試合は2-6で負けました。  [d223]

サーブから崩せなかった。
自分が先にふかして打ったり、ネットしてしまった。
チャンスボールは慌てた所があった。
組み立てが悪く、自分の得意な展開に持ち込めなかった。

練習するしかない。がんばります!

リーグ戦第三試合は6-0で勝利。

今日は決勝トーナメントに進めず帰宅。 帰ってからは大掃除。
 
明日のマスターズ大丈夫かな?
今日よりもかなりレベルが上がるはず。
 
 
 
 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。