1月4日(水) 男子シングルス

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、私は明日が仕事始め。


今日の男子シングルスのドロー数は8名。
1セットマッチ 6-6 12ポイントタイブレーク  ジュースあり

リーグ戦で1位のみ決勝戦へ

朝からの強風と、見ずらいのと、コートがボコボコの中でスタート。
陽を受ける側はかなり不利。


リーグ戦第一試合の選手は、総合的にまとまっている。
試合に勝とうという意欲が少なく、苦しんだが6-4で勝利。


第二試合の選手は、サービスダッシュとリターンダッシュしてくる。
今日のような条件では、このような展開で対戦した方が良いかもしれない。

こちらも苦しんだが6-4で勝利。

第三試合の選手はストロークに力がある選手。
かなり打ち込んでくる。

この試合から右足が少し痛む。
無理をせずに打たせてミスを誘う。
こちらも苦しんだが6-4で勝利。

この試合の終わり頃には溜めて打てなくなった。
3連勝で決勝戦へ。

決勝戦で対戦する選手は強豪で、横浜市でも上位にいる。

過去に1回敗けている。
強風と見ずらいをうまく利用され、足も動かないけど、少しでも粘らなくてはいけないが、あっさり料理され1-6で負け。


良い条件でも、今の私の実力では勝てないと思う。
彼に追いつくには、何をしたらよいか?





































自分の伸びしろを探して、小さな物を掴み、それを重ねて大きくしていかなくてはいけない。


その前に足のマッサージをします。


 






 

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。