2月13日(月) 男子シングルス

今日も草トーに参加。

ドロー数は4名。
6ゲーム先取 1アド
リーグ戦で3試合戦い上位と下位に分けて、上位同士で決勝戦。 




 その後に2011年全日本のベテランで本線に参加した、Mコーチとエキシビジョン。
とても楽しみ。

リーグ戦はの第一・二試合は6-1で勝利。
第三試合は6-0で勝利して上位の決勝に。

決勝では6-0で勝ち優勝できました。







 

 
 
次はMコーチとのエキシビジョンですが、勝てれば全日本に参加できる実力があるが....。

前回は1-6で負けているが、とにかくクロスクロスの基本で勝負をした。
角度を付けられたときにストレートで勝負しなかった。

今回は今回は角度を付けられたときに、ストレートにアタックする。

試合が始まったが、どんなに打ち込んでも軽く返されてしまう。

繋ぎ合っても勝負にならないので、先手で攻める。
一ポイントを取るのも大変。

いきなりショートクロスを打って、オープンコートにボレーする。
これ以外は点数が取れない。

このバターンで全てがオープンコートができ、良いボレーが決まったと思ったら、飛びつかれボールが私のコートに入る。

スピードはないが球が重い。
ラケットがいいので負けることはないが、思ったコースに返せない。

回転を多く掛けてコートの外に出される。

閣下は0-6。

全く手が出ない。
以前よりも数段強く感じる。
























 
写真はMコーチ。
 





 





 
 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。