2月19日(土) 男子シングルス

今日も草トーに参加予定だったが、目覚ましのセットを忘れてしまい1時間10分の寝坊。
普段から1時間位余裕を持って行動しているので、ぎりぎり間に合った。 


今日は穏やかな天気。
男子シングルスのドロー数は、2名のキャンセルが出たが15人。

リーグ:6ゲーム先取 6-6タイブレーク ノーアド 1位のみ本線へ。
私の所だけ3名で、8ゲーム先取 8-8タイブレーク ノーアド


1試合目は2つ落としてしまったが、8-2で勝利。

2試合目は快勝出来て、8-0で勝利して1位通過が出来た。


トーナメント:6ゲーム先取 6-6タイブレーク ノーアド 1位のみ本線へ。


トーナメントの1回戦の選手は、テクニシャン。
先に攻めて得点に繋がり、6-2で勝利して決勝戦へ。

決勝戦で対戦する選手は、リーグ戦3試合とトーナメント1試合1ゲームも落としていない。
トーナメントで6-0に勝った選手に、私は1年前に負けている。

精神面で完全に負けてしまった。
ダブルホルトは2試合で1回しかないが、私のダブルフォルトから始まった。この選手の良い所は、回転が強く良く弾み留めて打てない事。
もちろんトータル的に安定はしている。

精神面の悪い状態が続き集中出来ない。

1-6で敗北してしまい準優勝。 
 
































 






 

年齢を重ねても精神面は伸びるので、少しでも上達したい。
 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。