2月26日(日) 男子シングルス

今日の男子シングルスのドロー数は10名。
3人ブロックが2つで、各ブロック1位がトーナメントへ。
4人ブロックは1位と2位がトーナメントへ。
 
1セットマッチ 6-6 12ポイントタイブレーク ジュースあり
今日は暖かいと思ったらそうでもなかった。。失敗!

リーグ戦第一試合の選手は、総合的にまとまっていてフォアハンドの強打が武器。
攻めに耐えに耐えたが、どうしても先行出来ず4-6で負け。

体が重くて思い道理に動かなかった。

第二試合目は6-1で勝利。

三試合目は6-0で勝利。

2勝1敗で2位通過だがトーナメントに。

トーナメントの一回戦は、私のダブルスのパートナーで17連敗中。

1ゲーム目は簡単に取ったが、その後N選手のリズムになってしまい2-6で負け。

以前はシコラーに近かったが、この数年は攻めも厳しい。
得点出来る場面でも上手く切り返されてしまった。

結果的にはあっさり料理されてしまった。
今日の2敗は内容を細かく分析して改善したい。
 
 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。