≪4月29日 (日) 男子シングルス≫

朝起きたら夜更かしのせいか非常に眠い。
体がだるい。
足も少し痛む。体も重い。
何もしたくないけど、行かなくてはいけない。
 
今日も草トーの男子シングルスに出場。
今日のドロー数は9名なので、3人づつ3ブロック。
総当たりで順位をだして、順位別の総当たり。
計4試合を行う。

 
6ゲーム先取 ノーアド

第一試合はサービスからは崩せなかったが、他は最近の出来で一番調子がいい。
組み立てもボレーもなかなか。
前に詰められても面白いように抜ける。
ボールに触れても、良い所に打てたのでミス。
やっと拾ったボールも、ロブで対戦者を下げさせ仕切り直し。
もう前にでてこない。
これだけ調子がいいと、体の疲れも忘れていた。
でも、勝っていても集中力を切らしてはいけない。
6-0で勝利。








第二試合も同じで6-0で勝利。 

1位通過同士で総当たり。 

第一試合も同じで6-0で勝利。



 
第二試合も4-0の30-0。
今日はパーフェクトで抑えようと思い、シコラーに変身してミスを待つ。
40-40になってしまい、次も取られ1ゲーム失う。

もう後は楽。シコラーはやめて2つ連続でゲームを取り、6-1で勝利して優勝できた。 

たまにはこういう日もあるかな。
 





 





 
sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。