あしたの有明は

東京有明国際女子オープン2012


明日のカードは、

 

LaBOLAアスリートの木下ミサプロ (TAITennisSchool) と、


何度か教えてもらった小沢槇穂プロ (フリー)
が組んでの、ダブルスの1回戦です。

こざわまきほと読みます。

 

 

急に知らされたので、準備ができていませんでした。


明日は無理だけど応援に行こうと思います。



シングルスも好カードばかりです。

練習ですけど、1ポイントもくれなかった選手もいるな。

外国人がどんな選手かわからないので不気味。

楽しみです。 


間接的に浸しい選手も参加しているので、これ以上話はしません。

 

 

 

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。