兵庫県在住14歳の女子中学生 青野紗穂がアポロシアターで優勝

今日はテニスができなかったので、ジャズでもと思ったが、ロビン・ギブをしのびビージーズを聴いています。

 

ビージーズのCDは2枚持っていて、今日聴くのは「Here at Last Live」。








 

1977年のライブ盤を下記のセッティングで。

プリとパワーは25年前の古いもの。

 

Clean Power Supply:
Accuphase PS-500V

Stereo Control Center: Accuphase C-200V

Stereo Power
Amplifier: Accuphase P-300V

CD Player: DENON DCD3500RG

Speaker: S-1EX

Speaker Cable: MIT S-100

 

右のスピーカー使用
















 

ポピュラー系はあまり音が良くありませんが、見事蘇りました~。

 

ここで終了の予定でしたが、

聴いていたら速報が入り、快挙です!

 

14歳女子中学生 青野紗穂(SAHO AONO)アポロシアター優勝

 

すごくきれいです。上手いです。大人です。しびれます。

 

http://www.youtube.com/watch?v=QJb1e6Hzqv0

 
















 

☆青野紗穂プロフィール☆
1997.10.19生まれの14歳で中学3年生
兵庫県在住
血液型O型
好きなアーティスト:
ホイットニー・ヒューストン、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラ、




レディ・ガガ、浜崎あゆみ、安室奈美恵

 

ここから先はスルーしてください。専門的なので

------------------------------------------------------
当時は苦労しました。2005年の日記から

バーン・イン情報
9月1日(木)午後10時30分から、本格的なバーン・インに入りました。
1週間音出ししていたためか、低音域は鮮明で幅があります。
高音域は音が不足していますが、焼き付ければ良くなると思います。

3日(土)私用のため6時に起床、用事を済ませ午後3時に帰宅。
その時の室温は37℃を示していたが、夏場の平均室温は35℃、湿度65%。
以前の物置部屋と日が良くあたる洗濯物を干す場所が、今私が使用しているオーディオルーム。
数ヶ月前大掃除をしたが、まだ雨戸の内側がかなり汚れており、エアコンを入れ室温を下げてから清掃を始める。










 

もうカット

 

 

 

 

sellPOPS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。