≪ 7月7日 (土) 男子シングルス ≫

今日は、体の状態を確認するため草トーに参加。


やはり、また悪くならないか気になってしまいかなりの弱気。

 

そういう時に限り参加者は、ほとんどがアルバイトコーチ。

 

さらに皆10~20代。

 

おまけにU選手が来ていて、勝つのはかなり大変だろう。

 

彼と対戦できれば、今年一番の強豪。

試合を見ていると、音が全然違うしプロに近い。


勝つのが目的ではないが、出来る範囲で頑張ってみる。

 


今日の男子シングルスのドロー数は、8名で4人づつ2グループ。

各グループ総当たりで、1位通過できれば決勝トーナメントへ。


リーグ、トーナメント共

6ゲーム先取 ノーアド


第一試合で対戦する選手は初対戦。

何をしてくるかわからないので、3ゲームほど伺ったが、そのままの形で続けた。

体が重いので動きが限られてしまい、第一試合はかなりきつかった。

6-2で勝利。


第二試合も初対戦で同じ対応で6-2で勝利。


2試合は勝つには勝ったが、出来が悪過ぎ。

集中力が欠けて、カウントを忘れてしまう事もあった。

やはり体をかばい積極的なテニスが出来ない。


第三試合の選手も初対戦で、この試合が始まると夏空に。
4-1になったが先手先手で行き過ぎてばてばて。

5-2になりあと一歩だったが.4ゲーム連取され5-6で負け。

疲れのため気の弱さが倍増してしまった。

 

彼が決勝戦に行ったが、U選手に何もさせてもらえなかった。


試合はなんとか持ちそうな感じがする。

私の気持ちは曇りだが、今日の目標は達成できた。


 












 

同年代の友人が、怪我を繰り返しながらも、私よりかなり上に行ってしまったので、止めるわけにいかない。


本格的には来週から。

 


クラブが空いていたので、2時間軽く練習して帰宅。


明日は軽く練習のみ。

 

 

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。