《 7月15日 (日) 男子シングルス 》

横浜は猛暑。

この暑い中今日も草トーに参加。

 

男子シングルスのドロー数は5名で総当たり。

6ゲーム先取 ノーアド

 

すごく運が良くて、私の試合中は太陽が顔を隠す。

 

第一試合の選手は、フォアハンドが力強い。

でも調子がいいので6-0で勝利。


第二試合の選手は暑さでバテバテ。

少し振っただけで着いていけない。

気を抜かずに戦い6-0で勝利。


第三試合の選手は少しやりずらい。

ほとんどネットに詰めてくる。

初めは面白いように抜けたが、中盤から気になってうまくいかない。

でもボレーミスも少しあったので、6-1で勝利。

 

第四試合の選手も暑さでバテバテ。

でもベテランだけあって上手く逃げる。

気を抜かずに戦えて6-0で勝利。

 

4連勝出来て無事優勝できました。


少し体が重いのでしっかりケアーをしました。

 

 

 

sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。