≪ 10月7日 (日) テニスお休み ≫

今日は法事のためテニスはお休み。

埼玉県の寄居町にある、少林寺という古いお寺に行きました。

3連休だと関越が20Km以上渋滞しますが、雨のため出かける人が減り、それほど混んでいませんでした。

ここ少林寺には500以上の羅漢と千体荒神があります。
行くのは車でなければ不便ですが、五百羅漢の写真の一部を載せますので楽しんでください。
それぞれ独特の雰囲気をもっています。
暗いのと、雨と、良く滑るので上手く撮れませんでした。
マニアにはたまらないものです。

いつもはカメラマンが3名位いますが、今日の午前中は雨でしたので、誰もいませんでした。

最寄り駅は、秩父鉄道の波久礼駅ですが、かなり時間がかかります。
バスも出ていないと思います。
近くにはコンビニやお店はありません。
山の上ですから。

















http://www.youtube.com/watch?v=99CQTYfMW2A&feature=plcp



 

 

 

  

  

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sell法事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。