2020/06/14 深夜

  • えが男
    2020年06月14日 00:43 visibility145

こんばんは🎵

いかがおすごしでしょうか?🎵

幸せなことと思います!

 

 

さて、2020/06/13 土曜日の出来事を

綴ります🎵

 

朝は

7時30に起きまして

 

職場へ

 

神社で感謝🙏🏻💕

 

の後に

職場へ。

 

職場はお昼すぎに終わり

 

勉強(セミナー)受講!

セミナーも

 

久しぶりに

セミナー仲間と

 

再会!

 

みんなで

勉強できて

ほんとに

色んなことを学びました!

 

★諦めず、トライし続ける、そして、自分がトライすることで都度待ち受ける困難を乗り越えて自分は成長していく!

 

★何のための行動か?! → どうにかしてでもいい!幸せになる人を増やしたいからだ!

 

目的を擦り合わせるセミナー

 

その後は

打ち上げ

 

今帰宅途中で

 

1つ言えることは

 

今まで

前向きに

生きていて

良かったし

 

これから

研ぎ澄ませる

べく

努力を

 

どんどん

し続けることが

 

良き人生になるのだ!

 

 

 

と、

 

筆を置かせていただきます!

 

すべてに感謝します!

 

がんばって、その後、みんなで、

海外旅行とかしたい!

本気で

そう思った1日となりました!

 

閲覧者のみなさまにも

幸が続きますように🎵

感謝

sell今日

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。