今年度初の草野球

本日は練習でした
とりあえず6時半起きww
昨日何時に寝たっけ…睡眠時間ワロス

してチャリで新札まで行き、そこからドニチカを購入
南平岸駅まで地下鉄なり!
久しぶりに一人で地下鉄(^O^)
たまには一人お出かけも良いかも←

駅から野々垣さんの車に乗車して、
球場までいきました(`▽´ゞ

そして球場にて同じ高校生と接触!
とりま気が合うナイスな二人だったb
今後も楽しくなりそうだ(゜o゜)

練習に関しては送球ヤバい悪いね(>_<)
ただ左が少しよさ気
復活できたら嬉しいけどね
今は右で内野手目指すなり

守備も荒いからなまら練習したいね
たくさん球も投げて制球とフォーム確立やな
あとは走って走力UP
バントも上手になりたい
そして素振りもして調子あげてきたい
てか内野手のルールも勉強せねば(-_-;)

とりまフリーで4打数3安打だからなかなかだわ
これからもガンガン打ってくよ
俺の持ち味は、
鋭いセンターまたは引っ張りのライナーだからね
がんばらなきゃ!!w(゜o゜)w


いやーそれにしても吉野家ww

ちょっとまとめ過ぎたけど今日はこんなもん(゜_゜←

とにかく野球は楽しい
タメ二人は良い感じ(^O^)
もう野球やばいかもしれへん
これからも頑張るよ(^^ゞ

てかドニチカ片道だけww
まぁ気にせず(笑)

んじゃ今日はみなさまありがとうございました

また野球のことあれば書きます(`・ω・´)

ではっ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。