体育での野球(笑)

今日は体育がある日です!
とりあえず授業は野球なんすよねヽ(´▽`)/

ちなみに時間短いから3回までしかできないけど(T-T)
しかも人数足りないからチームは8人(笑)

んで今日の俺
8番センター羽山なり
俺がチームのスタメン決めてるさww
一応俺は謙虚に打順最後←

んでとりま最初はセカンドゴロ(笑)
ありえないね
次はライトフライ(エラー)←

2回からはマウンド上がった
2回1四球無安打無失点
体育だからできました(^.^)


そんなんよりも
体育後の永野先生とキャッチボールO(≧∇≦)o
ほぼピッチングだけどねww

いろいろ会話しながらやったべ(`・ω・´)

んで途中から俺の右投げピッチング(^0^)/
3年と嘘ついたけど、
まだ右投げは2年半ちょっとくらい
「3年でそれならたいしたもんだ」
なんか嬉しかった
それにリリースポイントのアドバイスももらえた
ポイントが早過ぎるみたい
直した結果コントロール良くなった
まじ先生ありがと(v^-゜)

そんな感じに20から30球投げたわ(^0^)/
明日筋肉痛ならないと良いな(>_<)

日々の練習で球速、飛距離、フォームが確立

良い感じかな
あとは内野守備ができるようにだね
それと遠投かな

というのが本日の野球でした(`・ω・´)

とりま体育でいまだヒットなしだから頑張ろ(笑)


んじゃまた何かあれば書きます(「・ω・)「
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。