不戦勝。。。でもチームのモチベは↑↑

  • わたる
    2018年07月17日 16:02 visibility212

7月16日(日)10:00キックオフ@北運動場にて

東京都北区1部リーグBブロックのボルケーノ戦が実施され・・・・るハズでした。

 

 

まさかの前日17時時点で不戦勝が確定。

 

 

どうやら相手チームが人数を揃えられなかったようです。

 

こちらは試合に向けて万全の準備をしてきたところ、勘弁してもらいたいです(泣)

 

 

 

なにより次節は同ブロックの優勝候補と評されているチームとの対戦になるわけで、

今回が不戦勝になったために公式戦が2か月も空いてしまうのは正直ヤバいぞ!!

 

 

 

・・・なんて思っていたら

 

 

 

 

 

「グラウンド使えるなら、チーム練習しようぜっ」byチームメンバー@LINEグループ

 

 

 

 

 

 

お前ら・・・

サッカー大好きだな!!素敵すぎるぜ!

 

 

 

 

ということで、急遽チーム練習を行いました。

 

海の日祝日で「試合がないなら家族サービスしてくれないの?」という家族の無言の圧力にも屈せず練習を行いました。

 

「生命の危険に関わる」とまで報道されている猛暑の中で練習を行いました。(まじで暑かった。。。)

 

 

 

 

残念ながら試合はできませんでしたが、

チームとして集まり一緒にボールを蹴れる機会が作れたこと、

そして各選手のモチベーションの高さを確認できたこと、

ポジティブに捉えていきましょう!

 

 

 

北区リーグ戦は残り3節を残し、現在アヴァンツァーレは勝ち点17のブロック首位!

 

次節の相手は現在勝ち点14でブロック2位のフェリーチェ。

 

この数年間つねに優勝候補の筆頭とされてきたチームが相手となりますが、

臆することなく勝利を目指していきましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。