にーまるにーまる!フットサル目標

  • shin
    2020年01月09日 02:19 visibility215

2020年が始まって1週間まだ1回しか球蹴りしていませんがこそこそ昨年の反省と今年の抱負を...

 

まず、2019年度はなんといっても品川区トップリーグ優勝!

参入3年目、長かったかな?

やはり1年間コンスタントに勝利するのは本当に難しいですね。

やっとチームとして機能してきた部分と改善すべき部分が見えてきたって感じですかね。

 

そこそこ負けながらのかなり僅差の優勝なので満足せずにいきたいですね。

 

そして、もうひとつは初の東京都地区フットサルフェスティバル。

苦い思い出になりましたがやはりリガーレ東京ロコスさん強い!

ここを目標に向上したいと思える試合が出来て本当にありがたかったです。

フットサルを勉強してないチームが戦っていい相手じゃないですね笑

(気になる方はYouTubeにて『MOB リガーレ』とかで検査してください。下手くそとか言わないで下さいね笑)

 

これらの経験をいかして若手の飛躍に期待大です!

 

 

それを踏まえて2020年。

 

2月のカップ戦の優勝。

 

品川区3冠。

 

東京都地区フットサルフェスティバル優勝。

 

目標は高く!(高過ぎ...?)

 

その為にはやることが山積みですがしっかり足元を見て進んでいきます。

(若手が笑)

 

 

 

個人的な目標としては

怪我せず楽しくフットサルとサッカーをするです笑

ゴールに流し込むだけのパスが今年もたくさんきますように!!!笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。