3/9リーグ戦結果

この日はファルコンさんと対戦。

前審判でファルコン VS タイヨーフレンズを見学。

 

強打のファルコン打線を6回2/3までノーノーに抑え込むタイヨーのエースに脱帽でした。

速いストレートにキレのある変化球で圧倒的なピッチング。

このリーグの上位チームエースはほんとレベル高いです。

去年のリーグ戦でうちは9-1でコールド勝ちしていますが、同じピッチャーでも去年は制球難と守備でエラーが出たりで運よく大量点につながり勝利できました。

今年はランナーが出ても制球が安定していてほんと手が付けられなくなり、開幕戦も上手いこと手玉に取られました(^^;

 

試合が終わり、ファルコンさんはダブルヘッダーで次はオーシャンズとの試合。

とにかくよく打つチームなので乱打戦を想定していたがその通りに。

お互いメンバーもベストとは言えない状況だったのでどう打ち勝つかでしたが・・・

 

1巡目まではバッターの打ち損じなどもありのらりくらりでしのげましたが、2巡目になると走者が出てキッチリと返され失点につながる悪循環に。

攻撃は良い感じにつながる場面もありましたがあと1本が出ず、この差が出て結果5-10で力負けしました。

 

来週16日は吉原公園野球場で9時20分よりKFCフェニックスさんとの対戦。

いつでも体験や見学などお待ちしております(^^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。