メンバー紹介その1、、、この先続くかはわからないw

北海道も急に寒くなってしまいお腹が弱い僕はトイレが恋しい時期です。


どうも、こんにちは♪

今日から不定期にメンバー紹介でもしてみます。

なかなか一人ひとりの写真ってなかったのでできるかただけします。

では、、、、、、、、、どぞ!!!!




我らのキャプテン!ゆうすけ兄やん






影の支配者。やす!






落着きすぎな21歳。けんすけ君






Mr.KY!けん!






あだ名はガチャピン。ひろあき君。






ジャイアンのモノマネなら天下一品!かぶ。






最近黒髪にしました。てら。






一期一会で一番の頑張り屋♪ちさきちゃん。





と、まぁこんな感じでいきますww

また更新できればええなー思ってますです。

では。ごきげんよう♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。