メンバー紹介その2

ちょっと写真ができたのでメンバー紹介の続きとチームの写真を載せちゃいます。


ほれ!!

ぽちっとな!!!



まずはこの前も載せたけど若手イケメンから


はやせ!!




きれきれな動きで相手を翻弄するげんちゃん!
後ろはテンション高すぎ!とおる!




野獣!しっし~♪




みんなでパーリーナイト♪♪
左上から キャプテンゆうすけ、セーター似合うこうへい、髭男げんちゃん、がちゃあきことヒロアキ

下が左から 顔が見えないやす、愛されキャラしっし~、これでも営業マン俺




暗いけどみんなでぱしゃり♪




最後になぜか勝手に仕切りたがる俺。。。


今回は以上!!

来週忘年会やしその時写真撮ってまたアップできたらええな~

酔ってなければww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。