忘年会

雪にテンションあがりつつもやっぱり寒さで嫌になってる僕です。


どうもこんにちは♪

昨日はフットサルチームで忘年会!

メンバー35人中22名ものメンバーが参加してくれました。

幹事を女の子がしてくれたこともありスムーズに行われてほんまよかった。

これは男がしてたらここまでスムーズにいかなかったでしょう。。。w


ほんまこのフットサルチームに入ってたくさんの出会いがあって幸せや!

これからもこのチームで頑張っていきたいなって思う♪

もっと盛り上げていけるように頑張っていこう!!


二次会終わりの集合写真



こう見えて二人は同級生



チーム対抗ボーリング大会!!
①番チーム♪優勝でした



②番チーム
じつはそこまでうまくなかったww



③番チーム
若さで頑張ってましたね



⑤番チーム
真ん中のやつこう見えてめちゃうまいんです。
④番チームは僕のチームでしたが写真忘れてた。。。w



⑥番チーム
個性が強すぎるチームです。



⑦番チーム
ここに本当は幹事の女の子がいてましたがこのときは不在w



キャラの濃いメンバー達ww


こんな感じで忘年会開催しました。

飲みからのボーリングからの飲みww

日曜やのにみんなで1時過ぎまで飲み明かしたぜ!

今日も仕事がんばりましょうw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。