本日の西武ドームグルメ


半休を取って西武ドームに来ています。
本日の西武ドームグルメは片岡易之弁当ver.3。弁当自体がどうこうというより、お弁当箱と専用バッグが重要なような。
同じタイプの中島弁当も買ってバッグをランチバッグとして愛用しているのですが、早くもほつれてきているので、明日からはこっちにしようかと。
片岡選手本人は本日を持って今期2度目抹消。肩の具合が悪く、手術も視野に入れているとか。来期は万全な体で戻ってきて欲しいです。
片岡中島の二遊間は昨日が最後の試合だったのかもしれません。
辻石毛より濃い二遊間だったなー。
同級生でイケメンの二遊間。日本代表にも選ばれた。
2008年の幸せな記憶と共にこの二人のことは一生忘れないでしょう。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。