写真公開!3/10侍JAPANvs台湾代表

3/10は西武ドームでオープン戦を観戦したあと、

東京ドームで侍JAPANと台湾代表の試合を観戦しました。

ライオンズからはナカジとオカワリ君と炭谷銀ちゃんが代表に選ばれています。

 

JAPANの3番は長嶋さんしかつけちゃいけないのかと思っていましたが・・・。

サードの守備練習をするナカジとオカワリ君。

この頃オカワリ君は足だかひじだかを痛めていたので、DH。

おかわり君が万全だったら、ナカジはショート、オカワリ君サードだったのでは?

 

オープニングイベントの模様。『がんばろう!日本』。

 

スタメン紹介。4番DH中村!

 

8番バッターまで勢ぞろい。9番は楽天嶋でした。

 

両軍スタメン

 

先発はまー君です。

 

侍JAPANの攻撃。

早速オカワリ君がタイムリー。

 

ナカジもタイムリー。

 

正直ナカジのサードの守備は心配でした。

やらかさなくて良かった・・・。

 

試合終了。

 

記念撮影。

 

台湾代表の皆さん、ありがとう!

 

オカワリ君のHRは出なかったけれど、

ライオンズの選手も勝利に貢献できて良かった。

 

次回のWBCにナカジはいないと思われるので、今回の3番ユニは貴重な姿となりそうです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。