写真公開!3/10vs横浜オープン戦

3/10はむちゃくちゃ寒い日でした・・・[d4]

 

新生横浜DeNAベイスタースとのオープン戦。

今期西武ドーム初観戦。

 

この日はナイターで侍JAPANvs台湾代表の試合があったので、

ナカジ、オカワリ君、銀ちゃんが居ない。

ということでこんな感じのスタメンです。

 

試合前のベンチ。新入団選手が紹介イベントを待っております。

 

西武ドーム初ゲームということで、新入団の選手、コーチの紹介がありました。

人数多くてびっくり[d276]

 

新人たち。ヘルマンの隣が十亀、その隣が小石、

期待の高卒ルーキー永江君は右から3番目。小柄だなー[d145]

 

先発の涌井とこの日スタメンショートの永江君。

ポスト浅村として期待されていますが、21歳のあさむに後継者候補はまだいらないような・・・。

実際はあさむと永江君がポスト中島とポスト片岡という感じでしょう。

 

横浜に移籍した後藤さん。

この日は涌井からHR!でも腰の状態が悪いらしく、今は調整中の模様。

 

ネット裏席で観戦するあがりのピッチャー陣。

右から岡本篤、野上、岸、星野、牧田。

まっきーは代表に選ばれるかと思っていたんだけれど。

 

雄星も観戦[d145]

 

最後に名前が異常にかっこいい十亀剣4連発。

 

 

 

早く一軍での活躍が見たいです[d140]

 

試合は1対3で負けました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。