写真公開!3/4vs巨人オープン戦

続いて3/4の巨人とのオープン戦(東京ドーム)の写真です。

この日もレフトのビジター応援席で観戦でした。

 

本日のスタメン

 

先発は岸君。現在ライオンズで唯一勝ち星を持つ男。

 

セカンドヘルマン。

オープン戦は好調でしたが、しょせんオープン戦。

正直見切ってほしい。

 

2番手十亀とナカジ&オカワリ君。

この日の十亀は良かったんですけれどねー。

現在ファームで調整中。打たれだすと止まらない・・・。

 

外野手に転向した米野。

なにげに現在右の代打の一番手。この日も沢村からクリーンヒットを放ちました。

 

この日は4対0で勝利。

勝つには勝ったけれど、このころから貧打の兆候はあった。

まあ、春先なので、気にしていませんでしたが・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。