久しぶりの更新・球場グルメ

暗い暗いケガの日記以来更新しておりませんでしたΣ(ノд<)

怪我は完治したのですが、胃を痛めたり歯の治療が長引いたりで、今なお体調は万全ではありません。
しかし先週、甲子園にオープン戦を見に行ってからは、大分具合が良くなりました。

野球の現地観戦はやはり楽しく、
それが体調にも反映されるのでしょうね(^^)

今日は楽天とのオープン戦を観戦に
西武ドームに来ています。
ええ、オコエ君も楽天ユニの今江も見ましたよ。

炭水化物抜きダイエットをしている私でも食べられる
生ハムのサラダ等もありましたが、
寒いのでグリルチキン丼にしました(^^;
サラダじゃ体を冷やしてしまいますからねー。

久しぶりに更新しようと思ったら
メールでの更新ができなくなっていたのだけれど。
写真が掲載できるか心配(*_*)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。