これ本当に手術成功したの?

痛い。
点滴で痛み止めを入れてもらったけれど、それでも痛い。

もちろん痛み止めを使わないよりは使った方がましなのだとは思うけれど、それでも尋常じゃないくらい痛い。

胆石手術の経験者のブログ等を見ると
こんなに手術後痛いと書いている人はまれ。

当初の予定では明後日退院だけれど、明日1日で痛みが落ち着くとは思えないんだけれど…。

胆石手術の場合、切除した胆嚢やできていた石を見せてくれることが多いみたいだけれど、それもなかったし…。

一応頑張って歩いたりしているので、
適当に痛み止めを出して予定通り明後日病院を追い出されそうな勢い。

手術なんかするんじゃなかった。

ってか私本当に胆嚢を摘出する必要あったの?

これ手術自体なんかまずかったんじゃないの?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。