長いシーズンこんな日もあるさ!

おそらく私が生観戦した試合の中でワーストであろうこの試合。
特に9回の表はかなり萎えました・・・。
途中でアウトカウントを数えることもめんどくさくなって、
ランナーが何人いるか、もはやわかんないし、どうでもいいやあ、って。

ま、実は9回表にあんなことがあるまでは、「逆転の可能性だってないわけじゃない!」
とか、むりくりポジティブに考えておりましたが、
さすがに9回表で一気にバカらしくなってしまいました。

それでも9回裏の攻撃に入る前は頑張って旗振りましたけれどね。

その後けっこうブルーだったんですが、
プロ野球ニュースで金本氏が
「西武の3-6番で8三振ですよ」って言っていたのが妙におかしくて、爆笑。
そうしたら、こんなことで鬱になっていることの方がばからしくなりましたわ。
まあ、今回はお笑い試合ってことで。

まだ3試合目だしねえ。

この開幕シリーズ3連戦はそれなりに成果がありましたよ。

・練習見学会の時間がたったの30分だった・・・
・選手弁当欲しけりゃ指定席のチケットを持った上で、開場30分前に弁当の列に並べば問題なし。
・この時点ならデイリープレーヤーTシャツも買える。
・デイリープレーヤーのフォトセットは試合前も販売中
・ポイントアップは内野席への買い替えチケットブースではできなくなった!
等々の今季の情報をGET!しましたからね。

ま、最大の成果はロッテの新応援歌のメロディをだいたい覚えたことでしょう。
特に今日はたくさん聞かせていただきました。

ロッテファンの人が二次会で真っ先に、今日の試合に出ていない神戸の応援をやっていたけれど、
ロッテファンの人もやっぱりお気に入りなのね(*^_^*)
あれ、また聞きたいなあ。

ところでキムテギュンの応援「あと二球」って聞こえるんだけれど、
本当はなんて言っているんだろう・・・?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。