No Limit 2010 逆襲のグルメ!

そろそろ逆襲の時が近づいてまいりました。

選手たちは宮崎は南郷でキャンプを張り、
短い期間ではありますが、フェニックスリーグにも参加。
韓国のチーム相手とはいえ、連勝したようで、幸先いいじゃないですか!

勝ち運をこんなところで使うな?
いやいやいや、終盤にかなりの勝ち運の貯金をしましたからね、
まだまだ大丈夫でしょう。
なんせ、2位と3.5ゲーム差のマジック4で優勝できなかったくらいですから!

さて、選手たちが最後の調整を続ける中、私のCS観戦計画も着々と練り上げられており、
西武ドームではCS特別メニューの準備が進められております。

9-11日の3日間、場合によっては10日までの2日間、
西武ドームで供せられる「逆襲の獅子」グルメ
注目のメニューは「カレー&ハッシュドビーフ スターバージョン」
でしょう。
http://www.seibulions.jp/expansion/cs10/gourmet/gourmet.php#climax01

ニンジンもポテトもコロッケもお星様。スターは全部で13個。
ここで言う「スター」とは最高の勝ち星、すなわち「日本一」を現しております。

14個目の星=14回目の日本一を勝ち取るため、西武ドームグルメもお星様バージョンで後押ししているわけですね。

カレーの下に見える名物オムライスもスターバージョンで登場です!いや実に素晴らしい!

私の観戦計画は、と申しますと
9日(土)3塁側内野指定B席
10日(日)1塁側バックネット裏席
11日(祝)1塁側内野指定A席
となっております。

9日の席は普段レギュラーシーズンで観戦している席より若干劣りますが、10日の席はネット裏前から4列目、11日の席も通常はベンチサイドシートとして売られている席で、ともに普段よりお得な料金でGETしました。

3日間ともオリジナルのフラッグが無料で配布されるとのこと。
こちらももちろん、お星様バージョン。
http://www.seibulions.jp/expansion/cs10/event/present.php#present

デザインがちょっとベイスターズっぽいんだなあ。
だからなんだというわけではないけれど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。