イケメンオールスター

いやー。岸クン選ばれちゃいましたねえ。オールスター。

かなりお疲れモードにみたいなので、AS期間はお休みをさせてあげたかった・・・。

でも、選んだのはナベQだし、ナベQだし、ナベQだし。

すぐ近くにいる上司がGOサインを出しているんだから、きっと大丈夫なんでしょう。


さて、そんなオールスターはさておき。

この荒れそうなタイトル。プロ野球aiかっつーの。

でも、女子のプロ野球ファンなら一度は妄想してみたことがあるはず。

ということで、私的「イケメンオールスター」メンバーを選定してみました。
異論は認めます。

なお、基本的に西武の選手は「ライオンズポイント+20点」が認められておりますので
あしからず。

まずはパ・リーグ。
ってか前年に日本シリーズを制したリーグが先でしょ。JK。

投手
先発:岸、涌井、平野(L)、ダルビッシュ(F)、小林宏(M)、岩隈、永井(E)、杉内、和田(H)
中継:摂津(H)
抑え:小野寺(L)、馬原(H)

捕手
上本(L)

内野手
片岡、中島、水田(L)、西岡(M)、川�、松田(H)

外野手
栗山、ボカチカ、赤田(L)、稲葉(F)

うーむ。妙にピッチャーばかりが多い。

捕手が1名しか選べず。さらに外野も足りない。
いったい誰が1塁を守るのか?

DHもいない。ってかこのメンツだと必然的に稲葉か?
あとオリックスの選手がいない。
お願いです。誰かフォローして。

セ・リーグ
投手
先発:グライシンガー(G)、能見(T)、チェン(D)
中継:越智(G)、浅尾(D)、五十嵐(S)
抑え:寺原(BS)

捕手
矢野(T)

内野手
坂本(G)、川島(S)、栗原(C)、石川(BS)

外野手
林(T)、青木(S)、福地(S)

少ない。
内野手はショートばっかりだし。
うーむ。お願いです。誰かフォローしてください。

ちなみにライオンズの選手のうち
1軍にいる上本はまだしも
水田って誰?と選手名鑑をとったあなた!
選手名鑑の写真では水田のイケメンぶりは伝わりません!

ということでWEBで拾ってきた写真を2枚ほど。
いかがですか?

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。