何なんだ?今日の試合は

二段問題がようやく終息してきたと思っていたら

何なん?今日の試合は。

 

星野が来て以来、楽天戦での審判の忖度が過ぎるんだよ。

あんな悪コンディションで試合再開するんなら

楽天側にも同じ条件で守備させろや。

ピッチャーの帽子から雨がしたたり落ちて

マウンドもドロドロじゃん。

野手だって踏ん張って送球できないぐらい。

 

本当にへルマンのホームスチール誤審以来の糞ゲーだわ。

 

明日は明日で雄星登板と文春報道で戦々恐々としているというのに。

 

本当に最近は野球が楽しめない。

早くシーズン終わって欲しい。

 

追記

9回が行われずコールドになった瞬間、ウイラーは「やりきれない」ってポーズしてたね。外国人選手は割と横のつながりがあるし、あんな中投げ続けねばならないシュリッターを不憫に思ったし、そのままコールドって展開はフェアじゃないって感じたんじゃないの。ウイラーは人格者だと聞くし、楽天にもまともな人はいるんだよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。