ネトウヨってか工作員?

昨日は久しぶりに喉の不調やふらつきがあり

「コロナを発症した(ぶり返した)」とパニックになってしまいました。

 

体温とパルスオキシメーターで酸素量を図り

落着きましたが

これからもずっと風邪症状に怯える日が続く日が続くと思うと本当に鬱。

 

パルスオキシメーターの値ですが

96-100が正常値とのことですが

私は96であることが多い。

つまり正常値ギリギリ。

昨日は96を切って最低は94の時もありました。

 

このブログで年だ、年だと書いていますが

実際の私は老人ではない。

なのに正常値ギリギリってどうなんだろう。

 

元はと言えば、健康維持を怠り太った私が悪い。

 

しかし近年はお酒をやめ

ジムに通い、食事も気をつけていた。

体重は減らなかったが

それでも増量は止めていた。

血液検査の結果は良化していた。

 

でもコロナに間に合わなかった。

コロナの前では私は軽度肥満の高血圧の

初老に近い中年女である。

 

でもまだ生きられると思っていた。

 

せめて医療の支えが欲しい。

 

発熱外来の公表は無理ですかね。

 

昨日の今日であまりに早い判断かもですが、

いつ発症するかなんてわからないし。

 

来週月曜日に夫は会社に1ヵ月半ぶりに行きます。

そして6月からはテレワークを交えつつも会社に行く日が増えるとのこと。

 

一人で気が狂わずに耐えられるか

夫が感染しないか

夫が感染して私にうつさないか

不安です。

 

こんな気持ち、生活のまま2年も3年も耐えられるかのか。

 

恐ろしい。

恐ろしい。

 

恐い。

 

そうそう。

タイトルですが

都市伝説かと思っていたネトウヨしかも工作員紛いのコメントが

かなり蔓延っていることに

このコロナ騒動で気付きました。

 

誤った情報、中途半端な知識でごり押ししてくるから、すぐわかる。

言葉につまると中国が悪い、中国人皆殺しと言い始める。

 

安部(内閣府)と厚労省が必ずしもうまくいっていないことを知らず、朝日憎しで

安部きも煎りの政策まで否定し

何が味方で敵かわかっていない。

 

そんなにお国が絶対なら

自ら感染してレムデシベルの治験にでも参加してください。

特攻隊精神でどうぞ命をささげてください。

 

私は絶対にイヤだ。

生き残ってまたハワイに行きたい。

球場で野球をみたい。

また美容院にも行きたい。

マツエクの無い顔は本当におばさん。

できればまたマツエクもやりたい。

ネイルだって。

 

太っているかもしれないが

小綺麗なおばさんに戻りたい。

 

野球仲間と大声で応援歌歌って

またライオンズの優勝を見届けるのだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。