にゃあんちゃん一周忌・翌日

にゃあんちゃん一周忌から一夜明けました。

 

とりあえず生きています。

 

今朝は喉が痛く、ついにやらかしたか!

と思いましたが、うがい薬と喉飴で落ち着きました。

鼻水は続いていますね。

 

それより今日は倦怠感が酷く。

パルスオキシメータで酸素量を確認しているので

サイレント肺炎ではないみたいですが。

 

昨日は夫が帰ってきてから

缶詰を開けました。

にゃあんちゃん喜んでくれたかな?

 

一周忌をメドに生活を変えようと思っていましたが

もうちょっと体調がいい時に変えていくことにしたいです。

 

とりあえず健診は申し込みました。

8月13日です。

この日までコロナに感染せず、その他病気にも罹らず

生きていますように。

 

左脇のイボの手術も返事をしないといけません。

コロナ禍の今、する必要があるのか微妙ですが、

万が一悪性だったらと思うと。

 

それにボヤボヤしていると

もっと感染がひろまって行けなくなるかもしれないし。

 

しかし本当にあの化粧の濃い女医に任せて大丈夫なのだろうか

 

本当は外での散歩ぐらい始めようかと思っていたんですよ。

しかし今日の倦怠感では少し先かな。

 

ベランダウォーキングはやっています。

 

その成果なのかはわかりませんが

今も痩せ傾向は続き、

BMI上は肥満ではなくなりました。

 

ただギリギリと言ったところなので

もう少し減らさないと堂々と「標準体重です」

とは言えないと思う。

 

体脂肪率はまだ軽度肥満です。

内臓脂肪は前から標準。

 

腹部のサイズはダメですねー。

本当にここはネック。

 

健康でいたい。

 

にゃあんちゃんの一周忌が済んだら

美容院も予約したいと思っていたけれど

今日の体調じゃ無理かな。

 

疲れています。

とても。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。