↓M球をキレイな回転で投げる②

  • kJ
    2020年06月14日 09:20 visibility119

続きです。

リリースポイントは

ここで投げる事!ってのは個人差があるので

曖昧な表現でごまかされてるように感じます。

私が表現するなら

リリースする時に自分の目で見える位置って言いたいけど曖昧かな笑

細かく言うとリリースする時に横目に入る位置

人それぞれ違います。

前で投げる際に握ってるボールが

人差し指と中指のつけねより20ミリくらいから指先までを転がしてからリリース

このつけね付近から指先までを

いかに長い長さを転がすかってことが

球持ちの長さにつながります。

 

続く

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。