阪神ボーア選手が打ち始めた!を分析してみる

  • kJ
    2020年07月16日 09:10 visibility112

18打席ノーヒットだったスタート

ボーア選手ダメな助っ人って誰もが

本気で考えてしまうくらい内容は

良くないスタートでしたね。

 

これって草野球でもし、18打席ノーヒットに自分がなったらどうなってると考えられますか?

会社員の方なら少なからず仕事にメンタル的に悪影響出てるとか思いませんか?

 

それが数億円もらい、人気球団の助っ人となれば

想像を越えるプレッシャーだと思います。

 

私はボーア選手を冷静にみてました。凡打の山をばかりでもその内容に興味がありました。

見ていて感じたのはこの選手、決めて打席に入ってるなと…決めてってのはこの投手の球筋を見ておこうって感じでツーストライクまで振らないってことです。たぶんこれ間違いないと感じるくらい

徹底的だったからです。

凡打の内容は11打席くらいから良くはなってました。それはようやくバットを振りだしたからです。みてると変化球にあえて絞って振りだしてる感じしてました。未だにそうですけどね。

フルスイングした空振りとかもホームラン打者特有のV型スイングでなく、どちらかと言うと

レベルアップってスイングだったので

あ上がればホームラン出ると思ってました。

 

今は三割打者ですよね…もう四番に固定する時が来ましたね。阪神の勝率五割到達は7月末にはありますよ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。