這い上がるぞ!藤浪投手の投球内容

  • kJ
    2020年07月23日 21:05 visibility113

カープ戦に先発しましたね。

藤浪投手のストレート主体の投球内容は

7回途中降板でした。

カープピレラ選手に逆転満塁ホームランを打たれてしまいましたが仕方ないです。

ファームで精一杯やってきたこと知ってますし、

今日の投球内容は9割近くストレートです。

だからいつでも打たれるかもしれないという配球でした。でも常時150キロ越でしたから力強さあったので、前半まではファールでカウントを稼げたので良かったんですが打者三巡目にはボール先行でカウント負けしてしまった感じでした。

やはり力強さあるストレートだけでは先発としてはしんどさがある。どうしても変化球で取らないといけない場面があるので、この場面でカットやスライダーを投げれるようにならないと厳しいです。四球も多かったけどゴロアウトで併殺する場面もあったからファームで苦しんできたことは無駄ではないことは証明したし感じましたよ。

次回登板にきっと勝ち星つかんでくれることを

信じてますし、自信もって投げて下さいね。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。