2019スタート

  • SAE23
    2019年01月16日 23:57 visibility256

2019年ですね!!

皆さん、風邪やインフルエンザにかかっていませんか?

 

平成ラストですね!!

節目の年とゆーことで俄然気合いが入るよーな気がします\(//∇//)\

昨日、暇人野球バカなメンバーで室内練習をしましたぁ!!

投球と打撃練習です♫

 

キャプテンは、リーグに参加するキャプテンたちとのミーティング飲み会へ( ゚д゚)

 

「毎回、動画楽しみにしとるのに!??」

キャプテーーン_:(´ཀ`」 ∠):

とゆーことで、勝手に動画を撮りキャプテンに編集してもらっちゃいました!!笑

 

遅くまで呑んで疲れとるやろーに、朝1番で動画を作ってくれました!

ありがとうー。゚(゚´ω`゚)゚。

キャプの動画ファンのNちも大喜び♫

みんな、嫌々インタビューに答えてくれた甲斐があったね!笑

 

今年の私の目標は、「基礎から学び、チームに貢献出来る選手になること」です!!

頑張るゾー╰(*´︶`*)╯♡

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。