新しい仲間

  • SAE23
    2019年02月26日 06:19 visibility419

こんにちは(^ω^)

先日、野市青少年センターのグランドで練習しましたー♬

 

久しぶりにK味さん、Gんが来てくれて嬉しかったぁ!

 

うちのチームのホームページには、選手情報のところに体力測定があります!

 

そこで、まだ測っていないメンバーの50メートル走とスイングスピードと飛距離を測りました(゚∀゚)

 

出たがりの現メンバーも記録を更新しようと挑戦しましたが・・中々過去の自分には勝てませんね(*´-`)

 

 

内野ノック・外野ノック・実践練習をしました!

やっぱり、みんなで練習するのは楽しいです(*^◯^*)

 

しかも、この日体験入部のS岡くんが即決で入部を決めてくれました!!

本当にいいのか!?笑

と言いつつユニホームのサイズをそそくさと聞いてスグに注文(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヤッター

これからよろしくねー!!

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。