
バックハンド好き?キライ??
-
-
さなぎ
2011年02月21日 14:58 visibility141
金曜日にごほごほ言いながらもつわもの会の練習へ(迷惑
参加メンバーが私が抜けたら3人になってしまう(汗)と思ったので、役に立たないだろうなぁと思いつつもコートへ(>_<;)
あら?
1,2,3・・・・4???
H江さん!!!!
ひっきーさんが私の体調を考えて呼んでくださったようです(汗
ほんと手間掛けさせてすみません。。。。( ノω-、)
そんな訳で5人で1面回しました。
寒いのに1人待たせる形になってしまい本当に申し訳なく。。。
次回からもっと自己管理をしっかりします。
げほげほ言いながらも4試合やらせて頂きました。
試合をやってくうちに何故か咳も止まってきました!!笑
テニス凄い!!!!(間違い
今回はバックハンドを試合でどれだけ打ってけるかの確認がしたく、普段は回りこむ位置のものもあえてバックで取ってみました。
うん、イヤじゃないかも!!!!
結構思ってるコースと強さで打てたし、体重ものっけて打てたりもしてきたので(フォアの良い感覚と似てたーーー^^)、本人的にはまずまずの感じです。
苦手なバックから苦手意識が取れれば大分違うと思うのですよねぇ~
金曜は調子が良かったせいもあって(風邪で余計な力が入んなかっただけかしら汗)、バックハンドで打ってて楽しかったです♪♪
楽しいって感覚大事!(笑
S谷くんのバックハンドPLは今までで一番しっくりきたようです。
あーもっと早くお願いしておけば良かった!笑
でもあと数回はお願いしてあるので、それまでにバックハンドのレベルアップを出来る限りしていけたらいいなぁと思ってます。
それが終わったら、上のボールの処理だな。。。。。
やることいっぱいです^^;;;
- favorite10 chat2 visibility141
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る