雪不足

  • ゆっき
    2020年02月11日 15:00 visibility97

今年は、暖冬のせいで雪不足だったから、ウィンタースポーツはいまいち満喫できてないです。

昨晩から今朝にかけて長野や新潟では一晩で20センチの積雪がありましたが、もうすぐシーズンも終わるし、今更な感じがしています。

今日は1日リネM(https://www.iimy.co.jp/rmt/c-719.html#category_719)をやるつもりなので、行くとすれば次の連休になると思うけど、そのころには雪残ってないですかね?この後天気が回復するらしく、雪崩に注意とかいう予報なので、もう今年はあきらめて来年にしておいたほうがいいのかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。