
俺らにはできる
-
-
片山真人2011年03月12日 19:37 visibility10
本当に何が起きたのか、これは現実なんかと目を疑った。
昨日に発生した、大地震。
正直、何を書いたらいいんか、blogを更新すべきか悩んだけどあえて更新することにした!!
昨日はテレビ出演の為に長野市にいて、地震に遭遇した。
スタジオの照明やら機材が揺れだして、すぐに強い揺れを感じた。
俺らは幸い無事やったけど、宮城県を始めとするいろんな場所が壊滅的な被害にあってもうた。
テレビの映像を見て、正直目を疑ったし、信じられんかった。
ほんまに被害にあわれた方々の一秒でも早い救出と、一人でも多くの方の生存を願ってるし、それしかない!
俺は小学生の時、大阪で阪神淡路大震災を経験したけど、そん時以上の衝撃とショックを受けた。
被災地の中には、つい最近まで住んでいた茨城県も含まれてたし、大好きな大洗の街の映像が何回も流れたりもした。
よく行ってた海鮮の店とか知り合いの人とかが心配でならん。
水戸の元チームメートとか知り合いの人に連絡したら、みんな幸い無事やったけど、家とか施設がかなりの被害をうけたとも聞いたし、ほんまにショックや。
けど俺らは今こそ力を一つにして、これを乗り越えていかなあかん。
これまでも乗り越えてきたし、俺ら日本人にはそれができるはずやから!
ほんまに茨城県水戸市や大洗、東北地方の県をはじめ、被害にあわれた方々の無事を心から願ってる!!
ほんまにみんなで頑張って乗り越えていこ!!
言葉で言うことしか今はできんけど、このblogを読んでくれた人が少しでも元気になってくれたら嬉しいわ。
まずはできることから、節電と節水や!!
みんなもできることからやってこう!!
☆みんなで頑張ろう☆
日々前進
より我武者羅に
松本山雅FC 片山真人
- favorite62 chat3 visibility10
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件