町田戦

みんな、お疲れさん!





町田戦が終わって、昨日は練習試合があって今日はオフやった。






土曜日の町田戦やけど、まず個人的にどうこうよりチームが負けたことが悔しくてたまらんし、町田までかなり多くの人が来てくれたのに、個人的にもチームも期待に応えれへんかったのが残念やし申し訳ない。





土曜日は完敗やったと思う。





んで個人的には、久々にスタートから出るってことで、気持ちも高まってたし何より試合が楽しみやった!




けど、結果は前半途中で交代。




正直、何でかわからんかったし納得もできんかった。



自分では、交代する理由が見つけれへんかったから。




ただ、スコアは0-0やったけどチームがうまくいってなかったんも事実。




うまくボールが回らず、前線まであんまボールがこんくて孤立してた。





そんな状況の中、流れを変える為にベンチがそう判断したなら仕方ないし、たぶん自分に何かが足らんかったからそうなったんやろしな。





ただ正直かなり残念やったし、悔しかったわ。






まぁ終わってしまったことをウダウダ書いてもあかんし、そんな雑念は今日しっかり大自然に流してきたからもう切り替えた!!


滝の音はなんか何もかも流してしまうぐらいの迫力があったわ(^_-)-☆





まぁいつも言うように、何があってもやっていくしかないし、ふて腐れたり、キレたりしても自分にマイナスになるだけやし、また明日から誰に何言われよーと前向きにやってくわ☆☆☆



これまでもいろんなことあったし、いろんなこと言われたり経験してきたから大丈夫やo(^-^)o☆






めっちゃ心配してくれたみんな、ありがとう!!




また明日から、SAGAWA戦に勝つために、練習していきます!!





☆Positive☆Positive☆





ほなまた!!




P.S. 今月号の『Moteco』俺やしヨロシク(^O)=3





日々前進


より我武者羅に


GACHA 11☆
























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。