MIO草津戦

今日もなかなか寒いやん!




そろそろおでんの時期やな(^O^)/☆★





今日のオフは天気もよかったし、よく行くパン屋さんの芝生席でLUNCHo(^-^)o☆


大好きな明太子フランスとチーズフォッカと珈琲を♪



休日の朝って感じがしたわ( ^^)Y☆Y(^^ )







それはそうと、みんな昨日はお疲れさん(^O)=3





ホームで勝ててほんまよかったわ☆





んで昨日の試合を簡単に振り返ると、




まず個人的には久しぶりのスタメンやったし、ホームってのもあって何が何でも結果を残さなあかんて気持ちで試合に入った!!





結果を残すって意味ではチーム的にも個人的にも同じやった!!





チーム的には、前節の琉球戦を苦しい中でも勝ちきったし、今節がかなり重要な試合になるってのも全員わかってたしな。





出場停止と怪我で何人かおらんかったけど、誰が出ても勝つってのを証明したかったし、そーいう意味でも昨日は大事な試合やった。





そんな中で、前半早い時間帯で2点とれていい流れやったけど、自分らのミスから失点してリードしていながら苦しい展開になったな。




そんな中でも3点目が取れて前半は2点差で折り返せたんはよかったと思う。





後半なってもう1点先に決めれてれば試合を決めることが出来たと思うけど、逆に後半は攻め込まれる時間が結構あって、そんな中で1点取られて余計に苦しくなった。





原因はいろいろあるけど、またそれは今週からの練習で改善していけばいいし、結果、DFがよく耐えてくれて逃げ切れたし、勝てたことが全てやと思うわ!!




そら内容も圧倒して勝つんが1番理想的やけど、内容良くても負けたら今はほんま意味ないしな。





苦しい中でも連勝出来たことが次に繋がるし、今はほんまに勝ち続けるしかないからな。





そういう意味では昨日の勝ちは貴重やし、選手、応援してくれてる人全員で得た勝ちやと思うわ(^_-)-☆





個人的には、いくつも課題や修正点はあったけど、とりあえず得点出来たことはよかった☆




それが勝ちに繋がったしこれを今週も続けることが大事やな!!





今週末は、リーグ戦は空いて天皇杯やけど天皇杯も勝ち進みたいし、Jのクラブと公式戦を戦うのは今は天皇杯しかないから今週末の横浜FC戦も挑戦者らしく必死にくらいついて勝ちたい!!





今は勝つことでいい流れにのれると思うし、どんな勝ちでもいいから勝ち癖みたいなもんをつけたいから。




もちろん相手はJのチームやしそんな甘くはないけど、サッカーなんてやってみなわからんし、絶対がないスポーツやと思てるからやるからには勝てるように今週また練習していくわ☆☆




また今週末もみんなの熱い応援ヨロシク(^-^)/





今週末もこんな雄叫びあげようぜ(゜▽゜)☆☆☆


今日の匠やん改め、今回の匠やんでした(^O^)/☆





ほな今日はこのへんで失礼するわ<(__)>




BYE-BYE☆





日々前進


より我武者羅に


GACHA 11☆


































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。