
甲府戦を終えて
-
-
片山真人2010年03月13日 19:20 visibility90
みなさん、お疲れっす!!
今からバスで水戸に帰ります。
『負けられない戦い、甲府戦』
ちなみに片桐の淳至君は、残念ながらケガで今日は出ーへんかったけど!
んで結果は1ー1で引き分け!
ロスタイム、俺があそこで決めてたら勝ってた試合やった(>_<)!
あれは決めたかったし、決めなアカンとこ。
限られた時間で結果を残すことは大事やししなアカンこと!!
途中から出る選手としてあそこで決めれたらデカイ…。
また明日からシュート練しまくるしか道はない!!
落ち込んでても意味ないし、反省するとこはしっかり反省してまたプラス思考でやってくわ☆☆
勝ちたかったけど、負けてないし!!
個人的には、見方によっては、徐々にゴールに近づいてると思ってまたトレーニングしていきます!
ただ、ほんまにあそこは決めたかった!!!
反省して、しっかり練習します。
今日も、熱い応援ほんまにありがとう☆☆☆
日々前進
より我武者羅に
GACHA 39☆
P.S. 今日のヒーロー、水戸の偉大なるラストボス、コージさん☆☆
密かに初登場やから!!
- favorite35 chat2 visibility90
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件