
☆金色週間☆
-
-
片山真人2013年05月01日 13:11 visibility20
久しぶりのblogになってもうたかな…!?
ごめんなさい<(_ _)>
そんなことよりみんなどう?
金色週間☆☆☆
あっ、ゴールデンウィークな!!
楽しんでますか?(^O^)☆
俺は日曜日はちょい仕事あったけど、久しぶりに家族で遠足してきたわ!!
まあまだ子どもら小さいから行けるとこ限られるけどな。
んで今回は娘の意見を採用して、動物園に行ってきた(^∇^)!!
注)動物園は子どもら以上に俺がめっちゃ好きやったりする。
まあ遠くんとこ行くのも大変やから今回は長野市の『茶臼山動物園』にしたわ!!
まあ長野県に住んでるし1回は行っとかなな的な感じもあって(^.^)!!
それにしても、茶臼山って山にあるだけあって、なかなかの高低差が激しい動物園やったわ!!!
当日は暑かったし、もう汗だくなってもうた。
てか最初に言うとくけど、今回のblogの写真、家族で行ったってのもあって俺ばっかやから(*≧m≦*)!!
最後らへんにはもう飽きがくると思うけど、今回は勘弁してや(-_☆)!
完全に自分しかおらんからめっちゃ自分大好きな奴のblogになっております!!
んでやっぱゴールデンウィークってのもあってか、結構な人おったわ!!
俺らは結構早くから行って作戦成功した感じやな(^^)!
13時過ぎには動物園を後にしてまたあるとこに向かったんやけど、そんときなんて駐車場に入るだけでもかなりの待ちやったからな。
てかさっきも言うたように天気もめっちゃ良くて、子どもらも喜んでたしよかったわ(⌒‐⌒)☆★
まあこの様に俺も同じぐらいハシャイでたけどな…(-.-”)
象とナイスタイミングでツーショット!!
写真俺だけや言うたけどゾウがおったわ(^O^)☆
ちなみに象に関しては大阪の天王寺動物園の象よりサービス精神旺盛やったな!!!!
暑さにもまだ負けてなかったし!!
まあいろんな動物見たけど何せアップダウンが激しい作りやからベビーカー担いで何回階段やらを上下運動したか…(x_x;)!!
ええトレーニングになったわ!
んでお決まりのこれ!!
リアルに歯だけ白いしデカイしでワルイウサギそのものになってもうた ̄(=∵=) ̄★
昔から劇とか出し物は全部悪役か背景1とかやったなぁ…((T_T))
しゃあないか…。
って話はズレたけど、動物園の後はこれまた娘が何回も連呼してアピールしてたメリーゴーランドに乗りにいってん!
なんや探してみたら近くの無料動物園的なとこにあるみたいやったから迷わずgoしたわ(^ー^)!!
情報通りにバッチリあって、大変娘様は満足しておりました☆☆
もちろん何回か乗ったな!!
未就学児無料をええことに(-_☆)!!ニヤ
もちろん親も一緒に楽しみました☆★
楽しんでた親父…(/-\*)
乗られてる馬が可哀想なくらい不釣り合いやった。。。
まあけどこの日は朝から1日ほんまに家族と出かけれたし、何よりメリーゴーランド乗れたから娘も大満足してくれたはずや!!!
また時間経って息子がでかくなってきてどんな主張してくるか怖いけど…(◎-◎;)!
まあこんな感じで休みは過ごしたな!!
んで話は現実に戻り今日は朝の7時くらいから働いております(=゜ω゜)ノ
今日、朝早ッッ!!!
眠ッッ(/0 ̄)!!
しかーし、
さあ今日もやるか(^∇^)!!
てかみんなはまだまだ金色週間続いてるかもやけど引続き楽しんで(^-^)/~~
ほな今日はここら辺で〆るわ!!
せや、ちなみに毎回〆の『88』やけど、別にそんな深い意味はないで(^^)!!
『パパ』とかトレードマークのでっかい前歯2本の『歯歯』とか俺を表してるだけやから!!
まあけどこの数字=最後まで見てくれてることに感謝や!!
ほなまた!!
日々前進
より我武者羅に
gacha 88☆
- favorite51 chat4 visibility20
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件