灼熱の街 〜水戸〜

いきなりやけど、暑いなーーーー!!笑



まだ梅雨やろ!?



外はもう常夏みたいになってるし。



朝、会社にチャリで来るだけで毎年のことやけど、汗MAXで服を一枚消費してまうわ…。



風をきって走ってるはずやねんけどなー(^^)/笑



ほんまに朝から水分を失ってるわ。



会社にシャワーがあってほんま良かった!!





ほんで暑いって言ったら、この前久々に行った、水戸も暑いを超えて灼熱の街やったわ((+_+))笑



試合で水戸とやったから、そこは当然俺も行ってきたわ!!



去年は行けへんかったから、2年ぶりの古巣の本拠地、





ケーズデンキスタジアム水戸☆



なんか陸上のトラックも水戸ブルーにリニューアルされてて、綺麗やった(^^)!!



青空に、このトラックの青が良く栄えてて、気持ちはよかったな。



Bat、気温36度に無風、湿度劇高って最強のコンディションやったわ!!笑



俺も水戸に1年住んでプレーしてたけど、こんなに暑かったかな??って感じやったわ。



まあ海も近いし、湿気が高いのは知ってたけど!



ほんまスタジアム着いて、車から降りた瞬間から、汗が流れ始めてたからな。。。



選手はそんなサウナみたいな環境の中、ほんまようやったよな☆☆



自分もこんな中でサッカーしてたと思ったら、自分を褒めたくなったし!!





ほんで久々の水戸で、めっちゃいっぱいの再会があったわ☆★



水戸の社長をはじめ、ファンのみんなとか、お世話になったみんな、選手、めっちゃ懐かしかったわー!!



スタジアムに行く前には、自分が住んでた家を見に行ってきたし、何も変わってない景色がそこにはあったわ(^O^)



大好きな大洗の海岸には行けへんかったけど、ここはまた家族で訪れるとするわ!!





ほんで、もちろん水戸と言えば、しっかり兄貴にも再会してきたわ!!





幸司の兄貴★☆



相変わらずのスーパーオーラを放ってたし、39歳現役は素直にすごいし、まだまだ衰え知らずの優しい幸司さんやったわ!!



試合終了間際の上がっていく姿とか、いろいろ見ても何も変わってなくてほんま懐かしかった☆



試合の前後にもちょっと話もして、また刺激をめっちゃもらったし!



久しぶりに幸司さんファミリーとも会えて、子どもたちの成長ぶりにも驚愕させられたわ(^○^)



まあ俺が水戸にいたんが2010年やからもう6年も経ってるし、しゃあないけどな!!笑



水戸での生活も楽しかったなーって思い出しながらの時間やった。





ほんで、実はこんな奴とも再会を果たしてました。





アキ☆



楠瀬のアキです!!!元チームメートの!!



今は俺が大好きな大洗の街で、サッカークリニック事業をしてるみたい(^^)



久しぶりに会ったけど、相変わらずのテンションとまあバカでした!!笑



けど、アキもサッカーに携わって頑張ってるんがわかったし、なんか嬉しかったな。



またほんまオフにでも水戸には行きたいな☆☆



マロンも大洗も笠松もいろいろ行きたいぜ!!





まあこんなんを思った、水戸の旅やったわ(^_-)☆



自走で行って、さすがに帰りはなかなかハードやったけど、楽しい時間やった!!





ほんで今週はまたいろいろ楽しいことがまた待ってるわ(^_^)/



9日の土曜日には、いつもお世話になってる「降幡自動車」さんでイベントもやるし、週末は試合やしな!!



ユーロも大詰めで、まずはウェールズ対ポルトガルやな!



ほんでフランス対ドイツって試合もたまらんな(^○^)



また眠れへん日々があとちょい続くぜ!!笑



ずばり優勝は、ウェールズを希望☆☆



今期のプレミアリーグといい、今年はそんなサプライズの年になるよーな!!



まあ話は尽きひんけど、今回はこのへんにしとくわな(^◇^)!!



まあ暑い日が続くけど、みんな暑さに負けへんよーになー!!!



ほなまた(^^)





日々前進



より我武者羅に



Gacha☆







































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。