
疲れた時は…
-
-
片山真人2008年10月15日 13:39 visibility36
『王将』!!!
ってな訳で最近、暑かったり寒かったりして訳わからん間に風邪とかひかへんよーにスタミナつける為に餃子食いに行ってきました。
まぁ世の中には数々の餃子があれどやっぱ王将の餃子に勝るもんはありません☆(注・ガチャ山調べ)
もう片山家では昔から餃子は『王将』と決まってる。
去年いた長野県松本市は王将無かったからほんまに王将に電話してこっちにも作ってって言いかけたくらいや。
岐阜では王将の近くに家を捜したっていうくらいやからね!
まぁちょい言い過ぎたけどおかげさまで王将まで車で5分くらいやし最高最高。
試合で疲れた後とかスタミナに問題ある時とかは常に王将にパワー注入に行ってリフレッシュしてます。
いっつも行ったら、写真にもあるよーに、1人で餃子4人前(24個)とニラレバ炒めと白米(大)頼んでガッツキます。
さすがに大食い王だけのことはある!
何故4人前も食うかというと、背番号が…やからです。
このよーに餃子の王将は俺の心のオアシスであり、餃子食った後は、「また頑張らなアカン」って闘志が湧いてきます。
けど…
帰ったら嫁さんに「口、ニンニク臭ッッ!!」って絶対言われるからみんなも一緒に帰ったら手洗い、ウガイ、ブレスケアしましょう。
ブレスケアは小さな粒が胃まで浸透し内側から臭いを消し去ってくれます。
ニンニク料理の後にはブレスケアをどーぞ!!
ってな具合やから!
みんなももしよかったら疲れた時は是非王将の餃子でリフレッシュしてみて★★
P.S.決して王将の回し者ではありません。
この調査はあくまでもガチャ山個人の感想を述べるものです。
- favorite40 chat1 visibility36
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件