“何の秋⁈”

夏もすっかり終わって、秋が完璧に来たな!!

ほんま毎年感じるけど、ここ松本は急激に季節が変わるわ(;O;)笑

もう夜とか涼しいを通り越して、寒いし…。

まあもう9月も終わろうとしてるしな。

そら寒くなってくるかー。

暑いよりはすごし易い季節やし、ええけどな(^O^)☆

毎回、どんな秋にしよかなーって考えてみたりしてるんやけど、やっぱもうちょいでマラソンもあるしスポーツの秋かな!?

それかやっぱ、

 “食欲の秋”かな??

ここは毎回おいしく甘味ものをいただいてる老舗の“塩川”さん☆☆

クリームあんみつとか全てが絶品で、昔ながらの味やし、店の雰囲気も“和”で心落ち着く場所や!!!

お父さんとお母さんも最高に優しいし、おもろいしな(^◇^)

 こんないかついけどうま~いかつ丼も食してるけどな!!

“高橋”さんのかつ丼はほんまうまいし、度肝を抜くサイズやわ(^^)

他にも食欲の秋って意味では、この前久々に東京でコイツとメシ食ったわ!!

 佐々木淳☆

2007年の元チームメイトは、今や立派な社長様になられてたわ(・・;)笑

まあ頭は良かったからな、当時から!!

この日は鉄板焼きも食って、ハマグリ最高やったなーー☆☆

また東京行ったら、社長様に会食お願いしよーっと(^0_0^)!!

で、食欲の秋もやけど、やっぱ冒頭にも言ったけど、“スポーツの秋”でもあるわな!!

 10月1日には、松本マラソンも迫ってきたし、こんな感じで練習はしてるけど、ベストは尽くして挑戦はするわ(^^)!!

 神田さんはなんか直立やけど、マイブームなんかなΣ(゚д゚lll)笑

他にも、この前20何年かぶりに松本で開催されたプロ野球の巨人戦に行ってきたわ☆

プロ野球観戦は実は初めてで、試合内容もホームラン3本出たり、9回裏2アウトから土壇場で同点に追いついたり、サヨナラホームランで試合終わったりで最高やったし楽しかったわー!!

ファールボールとか捕る気満々やったけど、ボールこんかった…。

けど、野球の魅力も一層感じた試合やったな!!

ほんでもちろん俺はサッカー人やから、ワールドカップ予選の代表戦の時はしっかり代表モードや☆

 喫茶山雅でしっかりみんなで観戦してたわ(^^)☆

試合も勝って無事に本戦出場決めれたし、最高の盛り上がりやったし!!

まあこんな感じで秋を謳歌し始めてるけど、他にもまあいろいろあるわ(^O^)

“再会の秋”って意味では、

 この前の群馬戦では、こんな再会もあったしな☆☆

イチにアベタクミに、エルシオっ!!!

 

一緒にやってた面々やし、テンションも上がったなー(≧∇≦)☆

って、誰が顔でかいねん!!!

遠近法ってコワいよなーーーーー。笑


で、“挑戦の秋”って意味では、

 サイヤ人にもなってみたり(^^)!!

大好きなドラゴンボールのヤーツやな☆★

会社でビッグバンアタックしてもうたわ!!

ほんで今日は、またガラリと変わってこんなんにも挑戦してきたで(^O^)

 御神輿を担いでの練り歩き☆☆

会社がある町会のお祭りで、初めて本格的に担いで最後は急坂をみんなで御神輿担いでダッシュって名物行事にも参加してきた!!

おかげで、右肩が真っ赤になってなかなか上がらんけど、“祭”ってのを肌で感じたし、最高に楽しかった(^_-)★★

ほんまいろんな“秋”になってるけど毎日忙しく楽しい日々や!!

ほんで仕事でもいよいよリーグ戦も佳境に入ってきて、残り9試合。

仕事も季節もなかなかおもろい時期に突入してきおったなーー!!!

みんなはどんな“秋”を過ごしてるんやろか!?

またどんな“秋”にしたい!?

まあ何にせよ、この“秋”をしっかり楽しんでや(^O^)☆

俺はしっかり謳歌してやるぜ!!

まあまた、このブログで色々話していくわ(^○^)

ほな今回はこの辺にして、明日の試合に備えるわー!!

ってもう選手ちゃうけどな(^.^)笑

ほなまたー!!!


日々前進

より我武者羅に

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。