全てはこの日のために、“祝”☆

 はい、ドーーン‼︎花いっぱいやーーーー(^^)v☆☆☆

 

みんないきなりやけど、お祝いありがとう!!!

 

新装開店とかではなく、こんないっぱいの花は久しぶりに見たわ!!

 

ほんまにありがたい☆

 

最高なことやーーー!!!

 

この度、ほんまいろんな人の頑張りの結果、、、

 

 2018明治安田生命J2リーグを制することができましたーーーー☆☆☆

 

みんなほんまにおめでとう(^^)v

 

やし、いろいろな祝福の連絡ありがとう!!

 

選手とかスタッフ、ファン・サポーター、スポンサーさんにボランティアさん、ほんまいろんな力が結集して掴んだ結果やし、ほんま嬉しいわ(^O^)!!!

 

“感無量”です。

 

まあ俺は外から応援することしかできひんかったけど、優勝してJ1昇格って輪の中に入れてほんま幸せやわ!!

 

 いろんな時代を知る仲間と喜びも分かち合えたしな☆☆

 

飯田に昌太にてっちゃんに修さん、最高の仲間やなーー(^◇^)!!

 

しかもどさくさに紛れてこんなレアショットもあるで!!笑

 

 我らが反町監督との一枚☆

 

反さんが2012年に山雅に来て最初の選手やった俺らやけど、なんかこんな写真はなかったからな!!笑

 

みんなめっちゃいい表情やし、肩組んでるし、やっぱレアやわ!(^^)!

 

反さんも最高の表情してるな!!

 

ほんで選手が一通り喜び終わった後に、俺も社長と一緒に優勝シャーレとトロフィーを持たせてもらったしな(^o^)☆

 

 神田社長と共に歓喜の一枚☆☆

 

初めて触ったシャーレは、ほんまいろんな“重み”を感じたわ。

 

 

ほんで、シャーレ&トロフィーW持ち!!!

 

ほんま最高やったわ!!!

 

改めて、J1の優勝シャーレを近い未来に獲りにいかなあかんなって気持ちにもなったし!

 

ほんまいろんなことを考えたこの瞬間やったわ。

 

 いきなりやけど、ニッチローさんも毎回熱い応援ありがとうございます!!!

 

世の中でたぶん一番うちのベースボールシャツとキャップが似合う男やわ!!笑

 

ほんまニッチローさんもやけど、みんなが今年もアツく支えてくれたおかげや(#^.^#)

 

栃木の地でも、アツくみんなで日光東照宮に必勝祈願行ってきたかいもあったし!!

 

 国宝の陽明門を含むいろんな場所で祈願してきたしな!!

 

もちろんこれも見てきたで(^0_0^)

 

 「見ざる 言わざる 聞かざる」の三猿☆☆

 

って誰が俺が一番のサルやっ!!!笑

 

聞こえてきたわ、そんな声が('_')

 

まあけど、こんなんも全て最後の結果に繋がってたって言えるし、また来シーズンもみんなで盛り上げていきたいな!!

 

来シーズンこそが真の闘いやし、真価が問われるリベンジの舞台やからな。

 

けどほんまめっちゃ楽しみやし、より一層仕事も頑張らなあかんって気持ちになったわ!!

 

今年ももうちょっとやけど、俺のシーズンはまだ終わってへんし最後までしっかり走り抜けるわーー(^J^)☆

 

ほな最後になったけど、栃木と言えば、日光東照宮とこれやなってやつでお別れです!!

 

日光東照宮と、

 

 菅和範☆★

 

相変わらずのクチビルで…。笑

 

また次回!!

 

『菅』…『完』

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。