平成最後の12月と年末年始!

さあ2018年もあと残り5日間で終わりやなーーー!!

 

もうすぐ“平成”も終わるし、凄い時代を生きてるんやなーって思ってる今日この頃やわ(^0_0^)!!

 

って、みんな、

 

 メリーーーーークリスマス☆☆☆

 

って、もう過ぎたか!!笑

 

クリスマス仕様のRAZZOLIの服もバッチリ決まってるな?(*^_^*)☆★

 

みんなはどんなクリスマスを過ごしたんやろ!?

 

ほんで今日、クリスマスの飾りが足早に撤去されてるんを街中で見て、また月日の移り変わりの速さを感じたわ。

 

もうモード的には年末からの新年モードやな(^0_0^)

 

ほんで今日は、めっちゃ気になってた岩間雄大の新クラブも決まって安心したわ!!

 

 シーズン終わってゆっくりいろんな話したけど、正式に決まって良かったしほんま来シーズンも栃木の地で頑張ってほしいな☆

 

栃木には大黒くんも和範もおるし、また注目してチェックしとかなな!!

 

 雄大の活躍に期待大やな(^0_0^)

 

ほんで俺はというと、まだまだ今シーズンも終わってへんな。

 

いろんな仕事をさせてもらってるわ!!

 

この前は、

 

 DAZNさんで「2018 Jリーグインターナショナルユースカップ」の決勝戦と3位決定戦の解説をさせてもらった!!

 

今年も長野Uスタジアムでの開催になったんやけど、、、

 

 どういう訳か、放送席の窓にってかガラスが無い作りでめっちゃ寒くてヤバかったわ(+_+)!!!

 

なかなか斬新な作りやったけど、早急に窓を作ってほしいな!!笑

 

貼るホッカイロとか普通のカイロが必須で、身体中に貼りまくった。けど風が吹いたら余計に震えが止まらんかった…。

 

けど、試合はガーナのクラブとか韓国のクラブとか世界のこの世代の試合が生で見れたし、いい経験になったわ(^o^)

 

やっぱ世界は広いし上には上がいるなって感じた大会やった。

 

他にも、番組の公開収録に参加して信州を代表するいろんなアスリートと話ができたわ!!

 

 うちの他にも、パルセイロさんとか信州BWさん、アルティスタ浅間にボアルース長野さん、またプロボクサーに飛び入りで現奈良クラブ所属の向氏まで!!!

 

 濃いメンバーの共演になった(^^)v

 

まあ俺だけ現役のアスリートではないけど、一番俺がうるさかったやろな!!笑

 

ほんで今回もいました、しっかりカメラにも存在感抜群で写ってる、彼が!!

 

 どっちがエイプかわからんこの方が…

 

シオザワワさん☆★

 

相変わらずの塩爺節炸裂でなかなか強烈なキャラやったな(^○^)笑

 

けど元気そうで良かったわ!!

 

ほんまいろんなアスリートと話ができて良かったし、なんかイベント0とかでコラボもしたいなって思ったわ!!!

 

貴重な時間やった。

 

ほんでもちろんこの時期やから、各種忘年会にも楽しく参加してるわ(^^)

 

体重と日々闘いながら。笑

 

何も気にしんかったら、すぐに魔神ブウみたいになるし…××

 

けど美味いもんが目の前にあったら食ってまうからなーーー(ー_ー)!!w

 

 いつもの気の合うメンバーでいつもの店で、いつものノリで!!

 

やな(^O^)☆☆

 

 会社の納会も各年代を経験してきた山雅選手OBが多数揃っていい時間やった!!!

 

ほんま俺がレジェンド気取りでいろいろ仕事してるけど、ここに写ってるてっちゃんとか陽介さんとかタクヤとかが真のレジェンドやな(≧∇≦)☆

 

 改めてやけど(^O^)笑

 

てかほんまもう1年終わるなー、日々のテレビも特番ばっかになってきたしな!!

 

ほんまに今年もいろいろあった年やったわ!(^^)!

 

年末年始は束の間の休みをゆっくり休んで、また来年の新シーズンに備えるわ。

 

来年もいい年にできるように☆

 

みんな、ほんま今年もいろいろとありがとうやしおめでとう☆☆☆

 

みんな、良いお年を☆☆☆

 

 

日々先進

 

より我武者羅に

 

一年間感謝

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。