たぶん平成ラストのブログ“4月編”

チャリ通が気持ちいい春本番がきてちょっと経った!!

 

今日とかもなんて暖かい一日やったんやろか(^O^)

 

もう半袖ででも日中はいける感じやな!!

 

桜も最高に綺麗で、夜桜もきれいやった★★★

 

 桜はほんま心を落ち着かせてくれるいい花や(*^_^*)

 

アルウィンにも綺麗に咲いてたなー!!!

 

てか“4月”って気持ちいい月やな、いろいろ気温的にも☆☆

 

ほんでそんな“4月”は新たに歳を一個重ねる月でもある(^^)!!

 

☆今月で35歳になりました☆

 

22歳の時に初めて踏んだこの松本の地で、なかなかの時間が過ぎたんやな(^^)笑

 

早っ!!!

 

ほんまいろんなことがあったけど、やっぱ早いわ(^○^)笑

 

ほんで今回もいろんな人が祝ってくれた(^_-)☆☆

 

ほんま俺は幸せ者や!!!

 

祝ってくれたみんな、ほんまにありがとう☆☆

 

SBC「ずくだせテレビ」のみんな、ありがとう!!

 

その後行ったNHKさんもそうやけど、公共の電波を使ってわざわざ祝ってくれたし、ほんま嬉しかった(^。^)☆

 

 サラダで祝ってくれた…

 

間違えた、こっちの写真やった!!笑

 

 記念プレートで祝ってくれたみんな、

 

 誕生日当日にたまたま一緒にご飯食べて、しっかり祝ってくれたヒロさん!!!

 

この他、個人的に祝ってくれた仲間、ケーキをたらふく食わせてくれた仲間、みんなありがとう☆☆☆

 

最高の“新たな歳の出発”になったわ(^_^)/

 

この新たな歳もしっかりガンガン生きていくわ!!!

 

ほんでお祝いってことでは、この前みんなでボアルース長野のF1リーグ昇格のお祝いもやったな☆☆

 

スピード昇格でF1リーグまできたってほんま凄いし、頂点での大暴れを期待や!!!

 

 順平さん、ヒロさん、本当におめでとうーーーー☆☆☆

 

この日も、みんなでサッカーとかフットサルとかいろんなアツい話をして、うまいメシ・酒を飲み、ワイワイして楽しい時間やった(^○^)☆

 

 最高の仲間と最高の会やった(^O^)☆☆

 

今後もいろい楽しみや!!!

 

ほんである日は、春のボーリング大会!!!

 

っていきなり内容がガラッと変わりました。笑

 

 俺も今年の“Razzoli”の新作の勝負服でしっかり参戦☆☆

 

プロボーラーのユニフォームイメージで服も決めて行ってきた!!笑

 

派手メンです(^^)v

 

 まあ一番目立ってるけど、久々のボーリングも楽しかったし、このメンバーやったからなおさらやな!!

 

この後はみんなで焼肉も食って、ここもまたいい時間やった!(^^)!

 

あっ、そういやコイツにも会ったな!!

 

 佐々木社長(2007年のツートップの相棒兼同い年)!!

 

たまたまいた今井昌太もいれて、見る人が見たら懐かしい3ショットの完成☆笑

 

てかこう考えたら、“4月”って今月はめっちゃいい月やった(^0_0^)!!

 

ってまだ終わってないけどな!!!

 

今月も残りまだあるし、ここもまたいい月になることに期待や☆☆

 

平成ほんまにラスト数日、みんなも楽しい日々を過ごしてな(^^)

 

たぶん平成ラストのブログでした!!笑

 

令和になっても変わらずみんなよろしくー(^○^)☆☆☆

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。